考えて行動すべき!! | 徒然なるままに TVXQ その2

徒然なるままに TVXQ その2

ブログの説明を入力します。


最近、この手の話題に日本人が出てきますよね・・・

一人一人が考えて行動して欲しいです
今回のことなんて小学校レベル・・( ̄_ ̄ i)








もしもの事があってでは遅いんです


一番悲しむのは。。。
迷惑をかけるのは誰なのか考えて行動して欲しい





SBSスタッフが無断横断があったため、急遽貼りましたTT


[人気歌謡告知①] 8時30分集合の際、集合場所の向こうから無断で横断して来たファン5~6人が放送局側に目撃された。これはマナー違反として、(一応今日の事前収録は入 れるけど)本番にはファン席をあげないと。サポターズーがスタッフに謝ってるけど、どうなるやら...。

[人気歌謡告知②] しかも無断横道したのは、日本人でした。何人も目撃してます。無断横道は事故の危険もあるけど、放送局側からすると近所迷惑に当たるからすごく気にしてます。騒いだりゴミのポイ捨ても!最悪な場合、事前収録もファンなしで行う可能性ありです。

[人気歌謡告知③] KBSにて日本人ファンのチケット騒動(Mnetも日本人ファンのチケット騒動あり)、昨日はMBCにて中国人ファンがスタッフの指示に逆らって、今日 SBSは日本人ファンがマナー違反。こっちはちゃんとこっちなりのルールがあります。自分勝手な行動は禁止ですよ


1/14 SBS収録にて ユノの言葉 もし、写真を撮ったりしているのが放送局のスタッフに見つかると、放送局側では、観覧するファンにくばるチケットの数を半分に減らすかもしれません

せっかくここまで来て、僕にはどういうシステムなのかよくわかりませんが(だれが観覧できて誰ができないか)、どうかすべてのカシオペアを守って下さい。どうかここでは、写真を撮らないでください。他の場所で写真を撮ることはできます。

それからユノはがんばっている人達(収録スタッフ?)に拍手をするようにファンに頼みました。


訳[人気歌謡収録後記]始まりでユンホが、終了時にチャンミンが横断のルール違反について言及。ユンホは寒いのに来てくれたファンたちを気にして応援頑 張ってスタッフの話を良く聴いていればくれるかもしれないとファンを励ましたと。直接舞台の上でFDからチケット受け取り枚数確認までした!

ステージに集中すべき歌手達にそのステージでファン席のチケットの枚数を数えさせて、無断横断の心配までさせて。。。…>_<… サポーターがなくなったファン席をお詫びしながらお願いしてもダメだったのがまだ元に戻したのもきっとスタッフと東方神起の信頼関係のお陰だと思う。。。

最後の最後に インガーFDさんから ユンホに これ今日回収してた チケットだけどて ユンホに渡してくれた。 ユンホが チケットもらって ファンに 見せて 手を降って ステージから降りた。

カシちゃんで番号早い人は本番入るみたいです。無事に入れるようで良かったTT 日本人が無断横断したとなって、その場にいるだけで他の日本人も本当に恥ずかしい想いをしました。一人のルール違反が本当に迷惑をかけます…

SBS事前…ユノがちゃんとチケット取り返してくれました^_^ 目の前でチケットのやり取りが…笑

彼らに謝らせるなんて...ファンとして恥ずかしいし、申し訳ない。