「グォンサンウさんのインタビュー」
Q。ユンホさんとは初共演だったが、印象はいかがでしたか。
A。いい後輩です。今も連絡しています。
日本のコンサートに来てくれと何度も連絡を受けましたが仕事があって行けなかったのでたゆのに申し訳ないと誤りました。
そしてそのゆのは本当に人格者です。
本当に礼儀正しくてトップスターなのにいつも周りの人に気を使って配慮しました。本当にいい(可愛いな)後輩です。おついしょうはありません。
本当に義理人情があふれる良い人です。
成功する人はやはり理由があるんだ思いました。
【スエさんインタビュー】
Q.東方神起のユノ氏との共演はいかがでしたか。
A。ユンホさんとはラブシーンがあったが、
歳の差のせいで少し負担になりました(苦笑)
(撮影)前半には私の誤解もありました。
ユンホさんが同じセリフで何度もNGを出して私はもう歌手活動が忙しくてセリフを覚えなかったと思いました。それで"誰かがちょっと触れただけで自動的にセリフが出るほど、覚えておくとよい"と助言しました。
しかし、それではなかったです。
ユノさんは自分のセリフはもちろん相手のセリフまで覚えていました。
リハーサルの時セリフが思い出せなくで台本を見ようと思ったとき"先輩○○です"と教えてくれましだ。それでユンホさんに"すごいですね。誤解していてごめんね"と誤りました。
セリフは完璧に覚えてますが、カメラが回り始めたら緊張してNGを出したみたいです。
さらに、かなり情熱的で完璧主義者でドラマの撮影が重ねほど演技がうまくなりましだ。
特に私の前で泣きながら感情を発散するシーンでは目から強烈なパワーを感じました。本当にいい目つきでした。
今からもっと経験を積んで緊張しないようになるとかなり良くなるんですよ。
[キムソンリョンのインタビュー]
Q.ドギョンを演技するにはユンホ氏と呼吸を合わせる必要がありましたか。
A。実際に兄妹と言うには年の差がかなりありましたが良い演技をするために撮影現場でも懇意にして親しい関係を作らなければならないと思いました。
撮影時じゃなくても"お姉さちゃん""弟~"と呼ぶことにしようと提案したらあたたかいユンホはそのまま呼んでくれました。
メールも度々しましだ。最初は私がメールしたが忙しいかった見たいで返事がなかったです。仕方ないと思ったらその次の日すぐに電話が来ました
返事できなかったのは日本で仕事があって携帯電話を確認できなかったと。
本当にいい子ですよ。
その後も何度かメールでお互いに近況を聞いてしました。
Q. ドギョンはよくドフンのお尻を殴ったが、現場では?
A:ファンが山ほどいるスターにまさか!(笑)
ユンホはK-POPでは超大物スターだがドラマではほとんど新人です。
本人もそれをよく知っていていつも新人らしく行動しました。
その姿が本当に格好よくて可愛らしかったわ。行動も正しくて
撮影現場で私を見ると、"ヌナ~(お姉ちゃん~)"しながら走ってきて笑いながら挨拶してくれるから私も気分がよかったです。
(このような行動は)後輩としては本当に難しいのに事だけどね。
ユンホに"あなたはどうしてそんなに善良なの(いいの)?"って聞いたこともあります。
読みごたえ有りそうですね~
