死んじゃった・・・
予想外れた
原作でのドフンの結末を知ってたんだけどストーリーも原作と違う所が結構あるみたいだったから・・・
期待も込めて記憶喪失で(ダへの事だけ忘れる)その後日本へ・・って勝手に予想してたんだけど
目を開けた時には
やっぱり予想は当たった!!って思った
わずかな瞬間ドギョンに視線を預けた後の
ピッ
ピッ
ピーーーーーーーーーーーーーーッ
泣けた・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
●"野王"チョン·ユンホ、キムソンリョン悲痛な涙の中の死で退場(2013年3月12日)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=106&oid=213&aid=0000301717
[TVレポート=ハスナ記者]
チョン·ユンホが、最終的に死に切ない退場した。
12日放送されたSBS "野王"ではベクドフン(チョン·ユンホ)が、最終的にチュダヘ(スエ)のスケープゴートに死を迎える姿が描かれた。
ベクドフンはチュダヘが仕掛けた車の爆発事故で昏睡状態に陥った。ベクドフンは集中治療室で手に負えない闘病に入った。
昏睡状態に陥ったベクドフンにチュダヘが密かに訪ねてきたが、彼に危害は加えなかった。
目が覚めないベクドフンのそばで看護していたドギョンは、夢でドフンの高校の入学式のシーンの夢を見た。
ママのように彼をつましく取りまとめる姉ドギョンに、ドフンは愛情を隠すことができなかった。
続いて、学校に入って行った彼は、突然お姉さんドギョンに、 "オンマ(ママ)"と呼んで笑った。
これには、彼の姉ではなく母という出生の秘密を持っているドギョンは喜びを隠せなかった。
夢から覚めたドギョンは、昏睡状態に陥ったドフンがしばらく目を覚ました様子を見ることになった。
彼女を一度切ない目で見ていたドフンは、お母さんである彼女の涙の中に、最終的に死を迎えてしまった。
一方、この日の放送ではチュダヘが大統領候補ソクテイル(チョン·ホビン)と手を握ってベクハク家の息の根を止める姿が描かれて葛藤を高めた。

