ドフ~ン。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  <激しく勝手な予測付き> | 徒然なるままに TVXQ その2

徒然なるままに TVXQ その2

ブログの説明を入力します。

 リンク先で動画が見れます。

●"野王"チョン·ユンホ、スエが掘った落とし穴にかかって "生死の危機″
http://etv.sbs.co.kr/news/news_content.jsp?article_id=E10002626164

[SBS E!芸能ニュース|ジョソンピル記者]
ベクドフンがハリュの代わりにチュダヘが掘った落とし穴に落ち、死ぬ危機に瀕している。11日の夜に放送されたSBS月火ドラマ"野王"(脚本イフイミョン、演出ジョヨウングァン)17回からハリュ(クォン·サンウ)は、チュダヘ(スエ)とペクハクグループの機密文書を置いて取引する姿が描かれた。

しかし、ベクドフン(チョン·ユンホ)は、ハリュとチュダへの取引現場をこっそり追って行った。

ベクドフンはチュダヘに言いたいことがあるとし、ハリュの代わりに物を交換するとお願いした。

ベクドフンは"ダヘ、是非来てみて。本当に聞いてみたいことがあって。あなたは私の愛したの? "と言いながら"私はあなたを愛していた。あなたも私を愛して結婚したんじゃないの? "と言いながら最後までチュダヘの本心気を聞いてみた。

そこでチュダへが"愛して結婚したのよ"と答えると、ベクドフンは"姉さんを脅迫するなんて。姉さんが母であることを知ったら"と怒った。

そしてベクドフンは"逃げ尽くす。私は今、君を殺すんだよ。到底許されないよ。君は自分の手で殺さなければならない"とダヘへの恨みを表出した。

チュダヘは、自分を殺そうとするベクドフンを避けて逃げて行ったところ、ベクドフンは物を交換するために車のドアを開けた。

しかし、ベクドフンが車のドアを開けるとすぐ車が爆発した。ベクドフンは緊急治療室に運ばれて行って生死の岐路に立つことになった。

一方、チュダヘはソクテイル(チョン·ホビン)と一緒に飛行機に上がったて、ソクテイルに大統領出馬の意見を聞いた。





  

たぶん


きっと


6割・・

いや8割の人が思ってる(予想)んじゃないかな??






ドフンは



   記憶喪失になる!!!

って。。。




どう??


思わなかった??


韓国ドラマのてっぱんでしょ



一命を取り留めたドフンだが
ダへに関しての記憶だけがすべて失われていた・・・
そしてドフンはペクハクグループ日本支社へと旅立つ



みたいな感じにならないかな??(笑)