いつもクリックありがとうございますニコニコ




6/22 20時から楽天市場で


お買い物マラソンがスタートびっくりマーク


本日、6/26は勝ったら倍ですびっくりマーク

https://event.rakuten.co.jp/campaign/sports/


イベントバナー

 

https://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/marathon/




私はいつもこのタイミングで


日頃必ず使う日用品




誕生日や記念日など


ある場合はプレゼントを

妻にプレゼントしました↓ニヤリ






私は晩酌が必要なのでニヤリビールを

↓発泡酒しか飲ませてもらえません笑い泣き







などなどをお得にお買い物できるチャンスですニコニコ



そして私は貯まった楽天ポイント


積立投資や株式


投資してますウインクびっくりマーク


気になる方は過去のブログを読んでくださいチュー


イベントバナー


 株で勝ったお金で資産価値の高い

ロレックスを買いました爆笑

こちらのお店はyoutubeなどにも取り上げられていて安心して購入できましたウインク

しかも楽天ポイントもついて最高ですびっくりマーク