今日は姓名判断を受けて来ましたー!

この前イベントに出店したときに

同じく出店してた方で、

気になってたのでお願いしたのです☺️


姓名判断は「吉名」の人はほとんどいないですから!と言われ、

そこから自分のを聞いたのですが。。。

もうー🤣

あんまり?全然???

よくないぞー!!!!


私、自分の名前の画数がいいと思っていたんです笑

21画。


画数の本を見たらよかった記憶があり、

だから長女も同じ画数にしたのに!!!!


男の人ならめちゃくちゃ良いらしい。

でも、女だと強すぎるんだって笑


あー。。。

わかる。。。。

家の中では自我が強くて絶対に折れない。。。

何でも言いたくなるから、一旦、抑える。これは自分が言ってもいいのか考える。

私の氣神の赤蛇ぽい笑


そして、なんか色んな事を教えてもらってね、

私は煙?もあるから、

外側はモワモワしててそう見えないけど、

中は火種があるから怒ったらめちゃくちゃ怖いって😂どかーんと!!これも!赤蛇ぽいぞ笑


とまぁ、

色々教えてもらい、ガーン!!と思いつつも、

逃げ道はあるよ、

対策はできるよ、

マヤ暦やってるから、大丈夫!と

言ってくださり、


あー面白かった🩷で、

帰って来ました☺️


今度、家族のも見てもらうんだー☺️

楽しみ☺️🩷