リブログ。

というのを初めて知りました😚


なんと、大好きで尊敬する

横尾先生からです🙌🏻


ギフトと書いてくださいましたが、

私の方こそギフトです🎁


マヤ暦の協会に入り、すごい方なのでもちろん名前は知ってはいたのですが、Zoom越しで拝見するだけ。マヤ暦入口の開運ナビゲーターは違う講師だったのでお話したことはなかったのです。


横尾先生は、ペットマヤ暦講師試験の時に初めて画面越しでお話しました。

この試験は私の試験の中で1番緊張したのです!

試験はもう忘れたい程にグダグダでしたが、その時の先生のお話や動物への深く温かい愛情や、活動に私は魅了されました✨️


私も、もっと活躍して先生みたいに保護動物の力になりたい!!ってその時から変わらず今も思っています♡


その後、ヒーリング、ペットヒーリングを先生から学ばせてもらいましたが、

お話がとても楽しく学びになり、

大好きな時間でした✨️


マヤ暦で、

私には素敵な講師が2人もいるって

幸せだなぁーって思ってます😊

マヤ暦への愛がとてつもない講師♡


少しでも近づけるように

日々頑張って行こうと

思います😊