「こうあるべき」と自分に厳しく生きる事ばかりしていましたが少しづつそれを辞めました。それでもここまで来るのには随分かかりました。

父が亡くなったり、自分も病気をしたりした30代位から医療では解決できない事もあるというのを薄々感じていた私は代替療法とかスピリチュアルな事とかも色々とやってみました。

そんな私は最近ノートに今日どういう気分でいたいか、今日あった事、気持ちが動かされた事とか色々メモしています。顕在意識の5%と潜在意識の95%どちらも出して、自分にどんな事を思ったり感じたりする事もOKを出す練習。そうすると潜在意識がもっと顔を出すようになってくるし、必要な情報が出てきたりするようになる。プラスただ淡々と生活してるだけなのに「幸せだなぁ〜」という気持ちが体から湧き上がってくるようになる。

それを説明してるのがこの動画だと思います。

https://www.youtube.com/watch?v=DiLlM8a4Z3o