日曜日。


朝から静岡へー!

夫の楽しみにしているミニ四駆の大会でしたー🚗




私はなぜか前日に夫からタミヤTシャツをプレゼントされたので、3人色違いのタミT着用。笑

どんな家族よ笑


息子も出場したんだけど、直前に私をイライラさせたので付き添いをボイコット。

見ることすらしなくて、ひたすらイライラして待っておりましたとさ。


はー、やっぱりすぐイライラしちゃう。



お昼はさわやかに決定していたから、整理券を受け取ると80分待ち。

開店10分前だったのにね。すごい人気だね。


時間が余ったから、ミニ四駆会場に向かう時に息子が見つけたクレーンゲーム10円があるお店へ。


ラウンドワンじゃないから私も許容。


もってきーなっていう店で、なんかすごい色々あるとこでした。

リサイクルショップもあるし、古本屋でもあるし、ガチャガチャや駄菓子やクレーンゲームがあるところ。


ここがさ、もってきーなって名前だけあって、取れる取れる!

おもしろいぐらい取れちゃって、すごかった🫶



260円で33個ゲット。

だいぶ得しました。


扉のとこには1000円ガチャが大量にあってさ、設置されてるテレビでヒカキンのYouTubeが流れていたんだけど、1カ月ぐらい前にここで撮影していたみたいだったよ。


すご!賑わうわな。


いい感じに時間が潰せて、さわやかに戻ったら12時すぎ。

すぐ呼ばれましたー





お子様ランチ。


私はげんこつ倶楽部。

ちょうどフェアやっててお得でしたー!

夫は相変わらずハンバーガー笑


デザートにメロンプリンを食べて最高でした☺️


そのあとは夫の気になるお店へ。

おもちゃ屋さん。

ミニ四駆勢には有名なとこらしいよ。

懐かしいおもちゃとかあって、それなりに楽しかったです。


帰りはサービスエリアに寄りつつ帰宅です。


ゴールドなこっこを発見!

普通のと食べ比べしようとして買ってみたけど、まぁ私は普通のでいいかなと思いました。


普通のでも充分おいしいから。




とりあえず暑かった。

だろうね、だって静岡40°あったらしいもん。

びっくりーもうバテバテでした。



今でこんなに暑いとか来月どうなるんだろ…こわいこわい。


七夕だったけど、特にそれらしいことはしなかったー

夕飯は鉄火巻き。←最近好きね。