日曜日。


夫が行きたいところがあるというので行ってきましたー。

もう、本当私ってあまり意思がないから休みの日はほとんど夫や子供中心で回ってる気がする。

夫的には自分の好きなことが出来るから最高なんだってさー。


毎回提案するの疲れないのかね?

やりたいことも行きたいとこも多すぎる、さすがADHD。笑

私はついて行くだけなので楽でーす。


愛知を飛び出し、桑名のイオンにいきました!

鈴鹿サーキットである8耐の前イベントがあるとかでさー。


夫、気合い入れて8耐Tシャツで行って、イベントスタッフとおしゃべりしまくってましたー笑

本当よく見ず知らずの人とそんなにしゃべれるな…


このイベントのために来たって言ったらしく、かなりなガチ勢認定されておりました。

ガラガラやったけど外れてシールのみもらっていたよ。




お昼は風月っていうお好み焼き屋さんへ。

有名なとこだよね?聞いたことある。


夫は地元のお好み焼きが大好きなので、どっちがおいしいのか審査するんだってさ。

マジ何者なのよ…

とん平焼きおいしすぎてびっくり!

夫も絶賛!

焼きそばは地元のやつに軍配が上がって、お好み焼きはこちらはこちらでおいしくって、甲乙つけ難し!だってさ。


作り方見てたけど、おもしろかったー

ちょっと家でも真似してみようかなって思ったよ。




そのあとはラウンドワン笑

またかよ。。。




取りやすくて楽しんでたな。

たくさん取れて息子大喜び。



そのあとはイオンへ。

最近クリスピークリームドーナツの社長がテレビに出てるのをみて、また夫が食べてみたいと言い出したらから買いにいったよ。


私は昔食べたことあるから久しぶりー♡

息子は帽子をプレゼントしてもらってました。

似合うよ!かわいい!


この日も朝にスマイルゼミ終わらせたし、お利口に過ごせました。

最近調子いいね。

エビリファイ2錠で安定かな。



最近夫とのお出掛けがおもしろい。

前は近場で、安いもの、同じもの、とかばっかりだったのに。人って変わるんだなー。

なんで変わったのかは知らんけど。



多分、交友関係広がったし、マウント取りたがりだからどこ行ったなに食べたとか報告してリア充ぶりを自慢してるのかもなって予想。笑

じゃないと多分出掛けないはずだし笑




また来週も出掛けるんだってさー

元気すぎー