土曜日。


やっとこさ息子の体育館シューズを新調しました。

20センチが小さくなってたんだってさ。

大きめ22センチを購入です。



お昼はみそきん&みそきん飯♡

夫は越前そば。笑

福井で越前そばを食べてから、そばを食べるときは高頻度で越前そばをチョイスしてる笑

今度は本物をお店で食べてみたいもんだね。


みそきんは、メシの方がおいしかったかも‼️

味噌ラーメンは基本的にあまりチョイスしないんだけど意外とアリかも。



午後からは夫の買い物ついでにラウンドワンへ。


私が取れまくっちゃった笑

息子はそこまで取れずにいたけど、約束したから癇癪はおきず。


そのあと、前に買えなかったセブンイレブンのクッキー🍪があるお店に寄り道出来るとのことで、行ってみると…




ありましたー♡♡

店内いい香りに包まれていて最高だったよ。



なかなか大きなクッキー🍪

オーブンで温めてもらったんだけど、サクッとホロっとしておいしかったー☺️


アーモンドかナッツみたいのも少し入ってるみたいだけど、特には気にならず(苦手なんだ笑)息子に分けながら完食。



1人で食べるにはちょっとヘビーかもな。

カロリーもすごそう笑

でもおいしかったからヨシとしよー🙌🙌

夫が食べてたメロンパンもサクフワでなかなかおいしかったよ。



ロピアに行こうとしたけど、大渋滞すぎて諦めて違うスーパーで買い物して帰って、夕飯は簡単にネギトロ巻きー。

安いのにおいしくてラッキー✌️


息子は午前中にスマイルゼミも終わらせていたから、夜はゲーム1時間丸々やってました。

ポケモンのやつ、楽しいらしいー


なんか、エビリファイにしてから勉強の理解度も高まって癇癪起きなくなった。

たまに凡ミスするけど、苦手だった引き算もわかるようになったよ。


これまでの学習の記録とかを確認しても、明らかに点数に差を感じるよ。


今は月の後半だし、何度もやってる講座をやってるせいもあるかもだけどさ。


でも平和なのが本当に嬉しい!

怒らずにいられるのが幸せだ!