月曜日。


地獄でした…


金曜日朝にコンサータを服用して以降、なにも服用しないまま週末を過ごしました。


日曜日夜にインチュニブかエビリファイあたりを飲ませようかと思ったけど、この週末別に癇癪起こすこともなくいれたこともあって…つい忘れちゃったのよね悲しい


月曜日朝も自分で準備できたし、時間通りに出発出来たし、元気に行ってきますって言ってくれたので


薬ナシでもいけるかな?と息子に淡い期待を抱いてしまったのが間違いでした。。。



放デイだからお迎えに行ったら、担任がすぐ出てきてさ、、、1日息子が大暴れしたことを聞かされたんだ。

勉強は一切手をつけず、交流級に行くのも拒否。

給食も牛乳しか飲まず、ずーーーっと怒って暴れて、担任を叩いたり暴言を吐いたりしていたそうな。。。


暴れるから拘束をするために、お互い痛い思いをしたとも言ってたし、ずっとなにかしら声をだしてるから、クラスメイトにもうるさいと言われたり迷惑がられたり、とにかく授業の妨害だったんだって。


息子が今までと別人すぎて、担任は困惑したらしいけど…薬を飲む前は確かにこんな感じだったんだよね。

こんなことがよく続いて、その結果服用を決めたんだったっけ。




インチュニブ、エビリファイ、コンサータ、色々調整しつつ試しているけど、それぞれにちゃんと効果はあってさ。

でもどの割合がベストかはまだわかってないの。

比較的エビリファイが合ってるかな?という感じ。

飲んでても2日に1回ぐらいは怒ってるみたいだけどさ。。。




しかし、なにも飲まず3日目ともなると、全ての効果はなくなってるから本来の息子が現れたみたい。



もうこれ異常レベルだよ…

支援級でもこれとか、普通級なんて夢のまた夢だ。



担任に謝り倒して、確実に薬を飲ませる約束して、逃げるように学校を後にしました。


放デイに行くつもりだったけど、担任叩くとか言語道断。そんなやつは放デイにも連れて行かない🤬

そんなわけで放デイはドタキャン。

息子が大好きな放デイだから泣いて嫌がってたけど、学校で暴れるようなやつに放デイ行く資格はないからね。他人に手を出すやつは許さない。



家では息子と大バトル。

言葉で言ってわからないなら、わからせるようにするまで。

痛みを伴おうが厭わない。

自分の中に悪魔がいると思えるぐらい、私はキレすぎてしまったよ。

もう、息子をあちらに行かせてしまいそうな感じだったし…。


でもさー、いちいち言い訳したり、嫌いだからいい!とかって投げやりなったり、息子の態度がいちいちイライラさせてくるから、そりゃもう地獄絵図だったよね。


ヒートアップしちゃって自分が怖かった。



あー、だめだ。本当そのうち怪我させる。





喧嘩しすぎて写真撮る暇すらなかったよ。

ギリギリ思い出して撮影したけどブレブレ。


そのうち写真撮る習慣消えそうだなー