火曜日。


昼過ぎに睡魔に襲われ、昼寝したら2時間爆睡してました笑

お迎え時間ギリギリで焦ったー。

疲れが溜まってるのかね?

最近火曜日の午後はやたらと眠くなる…看板持ち



放デイがクッキング活動があって、サンドイッチを作ったみたい。

サンドの中身は自分でチョイス出来たらしいんだけど、贅沢にあれこれ詰め込んだらしかったよ笑


嫌いな食べ物ないんですか?って聞かれたけど、最近めちゃくちゃ好き嫌いあるから…きっとたまたま好きなものばかりだったんだと思う。



こりゃー家でサンドイッチ作ってもらえる日も近いかもな。

本当にありがたい活動だ。


(口ひげと腕毛がすごすぎる…😅)



この日は学校の給食が嫌いなものばかりで、豚汁しか食べてなかったみたい。

たまたまクッキング活動で腹ごしらえできたけど、、、嫌いなものだからって食べない選択をするのはいかがなものかしらね〜



困る。



息子、汁物が基本的に好きでさ、朝もたまに出すんだけど、今朝はドンキのインスタントを出したわけ。

そしたらこれは苦手といって全然飲まなかった…


なにかが違うんだろうなぁ。

こだわりなのか?難しいや。



学校でも家でも怒ることなく過ごせたけど、前日の癇癪でゲーム取り上げたから、いい子でした。

やればできるのに!もう!


担任から連絡帳に記載があって、友達とふざけてたら机に口をぶつけて出血したけど、すぐ止まりました。念のため家でも様子をみてくれとのことでした。

特に痛みを訴えたりはなかったから、大怪我ではなかったっぽい。


よかった。