日曜日。


夫が行きたいお店があるというのでお出掛け〜。

ついでにラウンドワンに行きました笑




今回はだいぶ取れずでした。。。

代わりに私が15こゲット。息子は3このみゲットでした。

お店によって取れやすさが違うかもね。



お昼は隣の家系ラーメン。

初めてだったけど創業祭?みたいなのやっててラーメン一杯500円だったの。



おいしかったけど、歳のせいかな。

ちょっとモタレタ。


それから本屋さんでポケモン図鑑ゲット。

よかったねー。

ポケモンハマっててすごいよ。

そのうちスイッチのソフト欲しがりそう…



私はセブンイレブンに行きたくて寄ってもらったけど、焼きたてクッキー人気すぎて完売して買えず笑い泣き

食べてみたかったのになぁ。。。残念。


夫はお目当てのお店で欲しいものを買えて超喜んでおりましたとさ。




帰りはイオンへ。

息子がメダルやりたいというから貯金してあった50枚だけやらせたんだけど…すぐなくなってさ。

そしてまた大大大癇癪。


やる前に約束や念押しし忘れたから?

それにしてもひどすぎた、、、

ラウンドワンでは大丈夫だったのになー


大声で叫ばれる暴れるので、ハンカチ使って口おさえて店外に引っ張り出したよ。

もう、本当やばかった。

私もブチ切れたから大惨事泣き笑い





そのときに顔に傷が出来たみたい。

私か?私がやったのか?

なんかもう自制が効かない。

だめだだめだ、どんどんキツく当たるようになってしまってる。


もうねー、本当ひどくて、帰宅しても宿題やらないとか反抗的で、脅しながらやりました。


もう無理よ。

薬、また前々日に飲み忘れてたんだけど、飲み忘れがあるとひどくなる。

言っても言ってもすぐやらないから忘れるんだよー


いい加減にしてほしい。




月曜日。

避難訓練だったので一回帰宅してもらってから放デイへ。

学校でも放デイでも穏やかに過ごせたみたい。

前日あれだけ暴れたから大人しくなったのか?



でもなんか反抗的な態度が目立ちます。

ストレスたまってるんだろうなー

最近無くなってたチックもまた再発してるし。




やっとこさ筆箱を持ち帰ってきたと思ったら消しゴムなくなっていた。

家にもたくさんあったのにいつのまにかぜんぶ無くなってるよ、、、


あーあ。