土曜日。


ドッヂボールがしたいというので公園にいきました。

初めて行ったけど広くてびっくりー!

遊具がリニューアルしててまだ工事中のところもあったりしてたけど、全然遊べたよ。


テント持参してる人が多かった。



ボール遊び中に人がわんさか通るから危なくてすぐ切り上げちゃった。



屋根付きのトレーニングできる遊び場もあったよ。

絵と同じようにやるやつとか、息子苦手かと思ったけど出来ました!

頭の体操になる!


それから遊具エリアへ。



しゅぎょうにんじゃエリアとさいきょうにんじゃエリアに分かれていて、多分年齢で違うのかな?

息子はさいきょうにんじゃのみで遊んでましたースター


でも小さい子もガンガンいたから心から楽しんではいなかったかも。

気にしぃだからさ。笑

小さい子だと逆流したり、途中で怖くなって動けなくなったりしちゃうんだよね。

親御さんの付き添いとかもあったりしたけど、それはそれでなかなか大変だったよ。

大人が子供用遊具にいると、、、ね。




この輪っかは息子もびびりたおして、膝で歩いていた、、、痛くないんか。。。


謎にサンダルで来てしまったので遊具もほどほどにしておきました。



おもしろサイクルもあったからやりましたー。

1人50円で30分。


なかなか種類あったので私も一緒に遊んだんだけど、30分とか長いし暑かったし、きっと10分ぐらいで離脱するのかと思っていたのにタイマー鳴るまでひたすら遊んでました。笑



最初は怖いからやらないって言ってたくせにー結局楽しめるとか、、、

なんかびびりすぎて、もったいないとすら思っちゃうな。

チャレンジ精神少なめ?

石橋を叩いて渡るタイプなんだろな。



2時間ほど遊んでおわりー。



公園のあとはイオンへ行きました。



たまたまメダル貯金が100枚貯金してあったから、これで終わりねと約束してやらせました。。。


そしたら色々あたって、結局2時間堪能。

50枚また貯金してすんなり終わりました飛び出すハート

やればできるじゃーーーん!!!そう、こんなかんじ!


しかも聞いたら、昨日また薬飲み忘れたんだって。

もしや薬は関係ないの?笑

よくわからんけど、最上級に褒めて褒めて褒めちぎっておきましたとさ。

これで癇癪減るなら最高。



ポケモンにハマった息子に夫が買ってきました。

マジ今月いくらポケモンカードに使ってるんだろ。。。

このオーガポンみどりのめんは息子の推しポケモンだってさ。

しらね。


私もポケモン図鑑買わされたよー。

ま、辞書の引き方の練習と思えば…安いもんか。

本に苦手意識ありすぎるからそこも緩和されればなと、淡い期待を抱いて。