火曜日。


朝、起きるの遅かったのに謎に準備が早く終わったから、なにげなく通学班で行けそうだね〜って言ってみたら、珍しく行く気になってくれました。


いつぞやぶりの玄関でのお見送りーニコニコ

わーーーーい🤭



仕事行った後、スマホを見ていたら…眠気に襲われてさー1時間ぐらい寝ちゃったよ笑

疲れてたんだなー、、、

おかげさまでだいぶスッキリしました飛び出すハート


夕飯作った後は放デイにお迎え〜



6時間授業だからかなり疲れていたみたいだけど、今日の活動はおやつ作りだったみたいでテンションあげあげでした。


餃子の皮でピザを作ったみたい!!

レシピを自分で確認して、わからないことは聞いて、全部自分の力で作ったんだってさーラブ




不器用炸裂!!笑



自分で作ったピザはおいしかったらしいよ。

体操服や口周りにケチャップを派手につけていたけどね😛



基本的に穏やかだったけど、夜はまた勉強で癇癪。

できないこと、わからないことが気に入らないらしいけど、何度伝えても良くならないね。

そのくせ、できるようにわかるように努力することはしないんだよね。。。


漢字とかさ、昭和の人間からすると100回書けば覚えられるから書いて覚えろって言いたくなるけど…それはいやなんだってさ。

じゃあどうするのよ?笑

困ったもんだ。



模写が苦手な息子、弓を勉強してたんだけど、、、マスに入り切らんのよ。

頭でっかちで、足が随分とはみ出た弓を書き続けるとか、、、大丈夫?

マスとかバランスとか気にならんのかね?

よくわからんぜ。



怒りすぎだったし、夜遅すぎたので楽しみにしていた夜の買い出しはおあずけ!

さすがに20時から買い物行かせたくないもんね。


やっと火曜日終わったー

あと2日だーがんばれー