金曜日。

放デイのため、学校にお迎えにいきました。

そしたら大事な運動会のお知らせや宿題を忘れて帰ろうとしてたところを担任が走って車まで届けにきてくれたよ。

大事なやつー!忘れるなー!!!


助かったー。


駐車場で放デイのカバンに荷物を入れ替えてたから、ちょうど良かった。

特に担任とは話はせず、バイバイしたあとにこの日もまた国語の教科書を破ったことを息子が自白してきたよ。


もう、こんなことじゃ狼狽えなくなった笑

困るのは息子だし、私は知らん。




夕方放デイにお迎えいくと、


ママ、いつもありがとう😊


といって母の日の制作をプレゼントしてくれたよー。


お手紙はビー玉を転がして作った模様のカードに、ハンコで“いつもありがとう”のメッセージが書かれていたものと、紙粘土で作られたハートのキーホルダーをもらいました❤️



歪な愛…笑


かわいいね。早速カバンにとりつけたよ。

嬉しいもんだね。

年々制作が高度になっていく気がする。


あと私へお菓子のプレゼントもありましたー。

私の好きなチョコ🍫

優しいな。


ひと足先に母の日堪能です。

ありがとうね🥰

もらった私より息子の方が喜んでる不思議…

私めちゃくちゃ愛されてるなぁ。

本当、無償の愛をもらってばっかりだ。

子供ってすごいね。

こんな母なのに…

こちらこそ私を母にしてくれてありがとうだよ。


いつもより濃厚なスキンシップをしときました笑



さー、明日はいよいよ運動会だ。天気は良さげだけど、どうなるかなぁ。楽しみ!!!