火曜日。

とうとう6時間授業が始まりました!!


朝、私の方が心配していたら

「だいじょうぶだよ、べんきょうすきだから!」

と言っていた息子。


本当かなー?

しかも6時間授業したあとに放デイに行かなきゃだよ?なかなかハードじゃない?



だけど放デイでも楽しく活動したり、遊んでいたみたいだよウインク



お迎えいったら、なぜかまだまだ運動したい欲望が強くってさー。

家に帰る前に公園に寄り道して、ダッシュの自主練してましたニコニコ


本気で走ってるとか言ってる割にはあまり早くない…笑

今年の運動会もあまり期待は出来ないかもなぁ?




時間が足りなくてゲームが出来ず、疲れもあるせいかちょっと不機嫌でした。


きたきたきたー!

運動会前は荒れるもんねー

きてるぞー不穏な気配、、、




水曜日は、学校から帰って宿題したあとは病院へ。



イボの治療です。


先週より30分早くこれたのに、、、やっぱり2時間待ちガーン

息子は待ちくたびれて寝てたよ、、、



だよねー



帰宅は18時半。

お風呂に誘ったけど拒否られて、先に夕飯食べさせて私は先にお風呂。

食事中に夫が帰宅して、先に食事して19時半息子お風呂。


またゲーム出来ずで荒れてました。


私とお風呂入ってたら30分ゲーム出来たのにね。。。残念ですね。



本当時間が足りないね。

まだ通院必要だし、バタバタだー💦

ファイトー