木曜日。

帰宅するなり、歯が抜けたと報告を受けた!!

下の歯が抜けましたー




5本目‼️


もう1本グラグラの歯があるらしいから、それも時間の問題かもなぁ。

大人の歯、今のところ全部ガタガタに生えてきてるから早いとこ隣の乳歯が抜けてまっすぐ大人の歯が生えるスペースを作ってもらいたいところだよ。


アゴ小さいから歯並び悪くなりやすいみたいだから本当心配。。。


歯並びや骨格は父親に似る可能性が高いらしいんだけどさ、今の息子と夫は骨格が似てなくて。

でも最近だんだん夫に似てきてるっぽい。

この前寝顔を見てたら口元そっくりすぎて笑っちゃったもん。



なにその口元!笑

起きてる時はそんなに似てないのに、寝たら同じになるとか不思議すぎなんだけど?

写真撮りたかったーーー





ちなみに抜けた歯は学校で無くしてきたんだとさ…。


地味に集めてたのになー、ショックだなー。

ま、仕方ないか。そんなもんよな。




学校で知能テストをやったらしいけど、わからなさすぎて泣いたらしい。。。

そんなことで泣くなよ…笑


2年生の漢字は難しいね。


日光が日当になってて爆笑しちゃった!

(しかし字が汚すぎ)

かわいいもんだ。