火曜日。

学校の後にそのまま放デイだったので、いつもより私はのんびりできましたー☺️


受給者証がやっと仕上がってきたので、それを提出がてら少し早めにお迎えしてみたよ。


少し提出書類受け取ったりしなきゃだったから、早めにいってちょうど良かったかもニコニコ




学校では怒ったらしいけど放デイでは怒らず。

初めての活動は緊張した様子だったらしいけど、何回かやるとニコニコで出来るようになったみたいです。

遊びがてらお兄さんにボール投げの特訓をしてもらったらしくて、声出して楽しそうにやっていたらしいよ。



少しずつメンバーとかに慣れてくれてるみたいだ。

こちらの放デイも好きみたいで良かった!




来月の活動スケジュールをもらったんだけど、一回だけ“おやつ作り”があるみたいなの。

息子が超楽しみにしてるやつー🤲

私も楽しみだよ。




自由時間にポケモンの塗り絵をやったらしいけど、ドリルの後ろにあるキャラを参考に真似っこして塗れてましたー飛び出すハート



なんか、いきなり塗り絵上手になっている…

母の日の絵も上手になってるから図工に苦手意識減るといいな。




翌日は言語訓練の予定だったけど、歯医者と皮膚科通院があるのでキャンセルの電話をしました。

来週は先生都合で休みらしいから、次は5月!

なんだかんだ4週連続休みになっちゃったよ…笑


これだけブランクあると、また発音の仕方とかリセットされちゃってないか不安。

でも、もうひとつの放デイで言語訓練少し受けてるらしいし、もし言語訓練強化したかったらそれも出来るみたいだから…頑張ってもらわなきゃだね。