服薬を始めて1カ月。

今はインチュニブは中止して、エビリファイ2錠にトライ中。


エビリファイは眠気もなく、比較的落ち着いてくれるから個人的にはいいかんじでした。

しかし、2錠にした途端に副作用が爆発ー。笑



エビリファイも副作用は色々あるみたいだけど、1錠ではそんなに気にならなかったな。

怒るのは確かに減ったけど、シクシク系になった感じ。

本来の息子は怒るとモノや人に八つ当たりが多かったから、まだマシになった。

ま、それも良くないんだろうけど。




この日は午後からちょくちょくスマイルゼミをやっていたんだけど、寝る前にもまた始めちゃって、しかも間違えまくるから癇癪。

怒るならやるなって、また勉強するなって怒鳴っちゃった。どんな親。笑



とにかく勉強に対する執着がすごくってさ。

失敗も許せないし、勉強したい欲が強すぎて、この日のスマイルゼミは95分。

さらにはドリル30枚、スマホでの勉強も20分やってた。。。


やりすぎ。。。

でも身になってないんだよなぁ、あまり。

悲しいけど。



久しぶりに夜の癇癪がひどすぎて、大嫌いと言われたから、こっちだって大嫌い!じゃあ出て行けーって引っ張って追い出そうとしちゃうぐらい私もブチ切れて、息子は大泣き。

黙って寝ればいいのにぐちぐち言ってきて、さらに頭きてもうやばかったよ。



血管ブチ切れ寸前ぐらいまで久しぶりに切れました。



はぁ。



久しぶりにかわいくないと思っちゃった。