今朝は雪❄️

寒い〜ッッ


相変わらず通学に付き添ったけど、雪のせいで転倒する子やら自転車で転ぶ子、スリップする車を見てハラハラ。

息子もツルッと滑ってて焦ったよー。


私もいつもより早く通勤。

激混みだったから早く出て良かったー


駐車場はいつもより少し遅く到着だったけど時間には余裕でした。


それからスマホを見ながら会社に向かって歩いていたとき、、、


バシャッと音がして、ん?と思ったらスマホ画面に鳥のフンが落ちたのーーーー煽り

そんなことある?

歩いてるときの手に持つスマホ画面に綺麗に鳥のフンがクリーンヒットなんてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ある意味奇跡…でも汚いよーネガティブネガティブネガティブネガティブ


とりあえず拭いて、会社着いてからはトイレで洗ったよ。鳥のフンってばい菌すごいらしいからね、気を付けねば。


汚れたのはスマホと少し飛び散ったから手にもかかった感じ。あとは無傷。


あと1秒違ったら帽子にかかってたことを思えばスマホにかかったことは幸いか?

いや、でもあんな上からこんなスマホに命中って確率的にも凄すぎよ、、、



運がいいんだか悪いんだか。




息子帰宅後、帽子を取ったら寝癖すごくて笑っちゃった。朝はなかったから、帽子のせいか?


鳥のフンの話したら爆笑してて、おやつを吹き出しそうになってた笑

こりゃ明日学校で言いふらされそうだな。。。



ま、笑ってくれたならヨシとしよう。




ちなみに鳥のフンがあたるって、スピリチュアル的には幸運らしいよ。

車だと事故注意らしいけど、手だと金運で持ち物だと成績アップとか昇進とか社会的にアップするとかだって。


え。嬉しい☺️

昇進はしないと思うけど、昇給は期待していいかなー?数ヶ月先だけど。


楽しみにしとこ飛び出すハート