日曜日となったクリスマスイブは…当日までやっぱり予定ナシ。準備もナシ。笑


宿題をこなしたあとは息子希望のイオンへ行きましたとさ。



そしたら釣りスピリッツで大当たりしましてね。



コロコロコミックとコラボしてる限定の海皇を50匹釣り上げて、激レアの称号を手にいれてました🖐️

まーじ何時間やるんかってぐらいやって、待ちくたびれたよ。4時間ぐらいやってたかも(200円の投資で)


息子にとっては最高のクリスマスイブだったはずね。




私は夫に誕生日&クリスマスプレゼントでアウターを買ってもらいましたー⭐️いぇい。

ねだってみるもんだな。





クリスマスイブらしく、ツリー前で記念撮影。

きれいだねー。


夜はチキンと鍋の残りを食べて、4号サイズのケーキも3人でペロリでした。

こんなんでも平和でしわあせだよね。



今朝は、サンタさんからプレゼントあり♡





リクエストのポケモンのクレーンゲームでした!

ピカチュウフィギュアが一体しかついてないから、なにを入れようか悩んでた。



恐竜フィギュアを入れたり、お菓子入れたり、色々楽しんだ結果、お菓子がめちゃくちゃ楽しかったラブ

私も楽しめるしいいチョイスだよー。



あ、ちなみに私からはナシです笑




今日は午前中は義母と遊んでたんだってさ。

宿題やって、遊んで、めちゃくちゃお利口だったみたい。


最近、漢字が書けなくて癇癪起こして毎晩すごく暴れてるわけ。。。

私は放置プレイ笑


出来ないことがとにかく嫌みたいだわけさ。

なんでか知らんけど。



でも!私は気付いてしまった。

マリオワンダーでは、出来なくて30回以上ミスしても、怒らないことを。。。

なぜ?

漢字はダメでゲームはいいの?おかしくない?


問い詰めたら、苦笑いしてたよ。


考えてみればそうでしょ?

これで漢字がわからなくても癇癪起こさなくなるといいなー。

逆にゲームで癇癪起こすようにならないことを祈ります🙏


ハッピーメリークリスマス🎄



クリスマスは、チキンにピザにグラタンにミネストローネにサラダにポテトにシャンメリーという出来合いまつりの楽ちんディナー🍽️


最高。


妹からスマートウォッチをもらいました♡

やったね!