3本目となる歯が抜けました。

前歯だから、一気に間抜け顔になってる笑




いやー☠️☠️☠️

口元ブサイク…笑


歯って大事だね、、、


もう片方の歯もグラグラだから余計に変な感じです。。。



前歯が大人の歯になると、印象は一気に変わると思う。

それだけ歯って大事。。。



幼稚園の頃、かわいい顔をしてた子も歯が生え変わってだいぶ顔の印象変わっちゃった子いるしね。。。


息子はどんなかなー、、、

はー、心配。




金曜日、担任から連絡があって、ポストに連絡袋を届けますと言われて数分後確認してみたら、宿題つきで翌週のお知らせが入っていました。



登校可能になる火曜日の時間割を書いてくれたり、それとは別に息子宛に手紙まで書いてあってびっくりしちゃった‼️


息子が読めるレベルの漢字も使いながら、クラスのみんながこうきの心配してくれてること、早くげん気なえがおを見せてくださいと書いてあって、息子はなんか照れてたよ。


ってか担任ってわざわざ休んでる子に手紙を書くものなのか?

インフルエンザだから特別?

それとも支援級だから人数少ないしこれが普通?

それとも担任が超マメな方なのか。。。


多分超マメなんだろな。

すごい担任だ。ありがたい。




鼻水は出るけど元気なので、久しぶりに宿題をやったら見事に忘れていて癇癪に発展。

キレてめんどくさー。


しかも最近息子、呑気症?みたいなのがあって、もう私が不快に感じちゃうわけ。

気持ち悪いんだけど、どうしたらいいんだろ。


数ヶ月前からゲップをよくするようになっちゃって、それは下品だからやめるように注意したら、ゲップを飲み込むようになったわけ。

するとゲップはしなくなったかわりに、空気を飲み込む喉の音がするようになっちゃって。



1番ひどいのは寝る直前。

ずっと、ずっと、ずっと空気を飲んで、喉を鳴らして暗い寝室に音を響かせてるわけ。

私は嫌すぎて耳塞いでる。


なんか、変態の音みたいに聞こえて、すっごく気持ち悪いんだよ、、、



今も喧嘩して、空気飲んで喉鳴らすからリビングから追い出しちゃった。




これ、チック症なのかも?

前はまばたきパチパチするのが多かったけど、今は喉を鳴らすもん。

本当にやだ。まだまばたきの方がマシだよ、、、



息子のストレスって、きっと私なんだろうなーと思う。

相性悪すぎて困る。