1月から進級制のクラスに変更したスイミング。

私はてっきり3月か4月にテストがあるもんだと思ってたんだけど、、、まさかの今日がテストでした笑



上級クラスの子たちがテストっぽいことしてるなーって見てたけど、息子のクラスは普通にレッスンしてたから安心してたのに後半から急にテストが始まってさ。笑


息子にもテストがあるなんて言ってなかったし、色々大丈夫??と心配になったけど、他の子がテスト中はちゃんと待ててたし、自分のテストになったら普通にいつもの力を発揮して


無事合格いただけましたー目がハート

息子、こういう変化には強いらしい。




テストに合格してカードをもらって。

あまりに嬉しかったのか上が肌着のまま更衣室から出てきて


「ママ!ごうかくだって!これだいじだからもってて」


とカードを手渡してきたよ。

おめでとー!すごいね!とっても上手だったよ。うんうん、わかったから早く着替えておいで。笑



まだまだかわいいなーって思うところだな♡




次から新しいクラスだけど、多分同じ先生。

安心だね。

また合格出来るようにがんばろうね。




そういえば、バレンタインチョコ。

バレンタインデーの翌日にクラスメイトからいただいちゃったのー♡


バレンタインの日は息子は先に帰ったから渡せなかったからと翌日も持ってきてくれてたみたい。


息子の初チョコ🍫

めちゃくちゃ喜んでいて、その日は機嫌良すぎだったな。単純な男。笑


息子にも園でお礼を言うように伝えて、私からもお礼を言っといた。

ちなみに他にもあげたのか聞いちゃったんだけど、女の子同士で何人かやりとりして、男の子には息子にしかあげてないよと言っていて…なんだか私までドキドキしちゃった飛び出すハート



なんとなく友チョコっぽい感じだったけど笑

それでも紛れもない初チョコよー♡

ホワイトデーが楽しみだね。どんなのお返ししようかねー♡