トイレのなにかがおかしくなって、水量がやけに少なくなっていた。


夫が調べてホームセンターで部品買ってきて直してくれましたよー飛び出すハート

こういうところ器用にやれちゃうからすごいなーっておもう。



その間、私と息子はスプラトゥーン3の前夜祭に参加。笑

いやー、下手くそすぎて爆笑よね🤣


お昼はオープンしたばかりのスーパーに行って爆買いして、珍しく私も野菜をカットしたり、お肉を小分けして冷凍したりしてみちゃった。

明日雨降るかな笑笑



午後から息子の要望でイオンへ。

釣りスピリッツの新しいやつが息子の誕生日翌日に発売されるんだとさ。


誕生日プレゼントが決定してしまいましたとさニコニコまたゲームかい🎮


それからメダルゲーム。

ボンバーマンをひたすら楽しんでおりました。


これの好きなところはエリア毎に順位発表されるところみたい。

1位になるとめちゃくちゃ喜ぶよ。(やってるのが息子だけだともれなく1位だから楽。笑)



夏休み期間中、スマイルゼミのコアトレでさーみんトレといってランダムにネットで繋がった5人で対戦できるわけ。

120秒で正解数を競うやつ。


1位になりたいから泣きながら怒りながら悔しがりながら喜びながらめちゃくちゃ頑張ってくれるようになって、案外計算問題とかひらがなの書きとか早くできるようになっているんだニコニコ

息子に合ってる〜ニコニコ

ゲームみたいだしね。




そういや。これ繋がりで前回買ったボンバーマン、案外ハマらなかったみたいであれからやってないよー泣くうさぎ

今はひたすらマリオメーカー。

どんだけ好きなの。。。


魚系もやっぱり好き。

1時間ほど堪能したあとはスタバ休憩して本屋さんに寄り道しました。



妖怪とかおばけに興味あるんだとさー。



カタカナ、そこまで教えてるつもりないんだけどゲームのおかげなのかだいぶ読めるようになっている。


ゲームも恐竜も虫もカタカナが多いから、カタカナマスターしたら世界がぐんと広がるよねびっくりマーク




先日、妹がバンパーを割ってしまったらしくて🚗

もう乗り替えたいって騒いでるの。笑

まぁ、元旦那との思い出の車だし、軽だし、手放したくなっているらしい。。。


んで、来年の車検までにどうにかしたいらしいから今絶賛車を探してる最中だって。



夫にアドバイスをもらいつつ、今週末に一緒に見学行って見積もりを出してもらってくる予定!

んで、夫のとこで似たようなのを探してきてもらって買う形になるかなーって感じ。



私は車にそこまでこだわりないし、詳しくないからあれだけど、妹はちょっと見栄っ張りなところあるからなー、無謀なローンとか組まなきゃいいけど。。。


独り身だと、そういうとこ自由でいいね。