昨日はやっと予定ナシの日。

しかし夫がお盆休み中頑張り過ぎたせいなのかなんなのか体調不良になりまして驚き


近場に買い物だけいってあとはひたすら寝てました。

熱はさほど上がらなかったけど、頭痛がひどいみたいで休息日にしてあげたよ。

熱中症か?



しかし息子が大人しくできるわけがないので、とりあえずスマイルゼミをやって、やって、ひたすらやって



ゲーム権を獲得🎮

最近YouTubeでスプラトゥーンを見るようになっていて、やりたいと言うから家にあったスプラトゥーン2をやらせてあげることに。


激弱だけど楽しいらしいー。

最近マイクラはやらないな。。。


ゲームばかりもよろしくないので、

昼からはプールで遊んでおりました。


義母が買ってくれたプール。

初お披露目。

せっかくだし、見せないとね。

もちろんこれも夫が準備です。笑


私は椅子に座って見てるだけの予定が、水鉄砲でびっちゃびちゃに濡らされてガーン

絞れるぐらい濡れちゃった。

本当容赦ないよな、、、

しかもスマホの充電切れちゃったのに、コネクタが濡れたとかでしばらく充電も出来ず、壊れてしまったんじゃないかとハラハラしっぱなしでした。


勘弁してくれよーーー


さらにプール片付けするときは息子が泣いちゃってさ、、、相当楽しかったみたいで終わりたくないんだって。

まだこういう切り替えはまだ不得意か、、、

はー魂が抜ける

時間的にもあれだし、なんとか宥めてお風呂で続きをやりなってことでお風呂でもプールやってました。笑


さらに小1時間遊んでました。


んで、やっと終わるってときに息子ったらプールで排水溝を塞いだまま水をこぼしてくれちゃって。おかげで脱衣所水浸し事件発生💦


ぎゃーーーー

もー!仕事増やさないでよーーーー

バスタオル6枚、着替え一式犠牲にしてなんとか食い止めたよ。


もうクタクタネガティブ





そんなドタバタな日だったけど夕方、お友達がとうもろこしをお裾分けしてくれてー飛び出すハート

早速チンして食べたらめちゃ甘くておいしいの🌽

こんなの食べたことない!

いつものとうもろこしと全然違う!なにかが違う!

みんな止まらず〜❤️

本当感謝感謝✨



なんか疲れた日だったけど、おかげさまでハッピーでした。

終わりよければ全てヨシだニコニコ