まだまだワクチンの副反応継続中?なのか不調が続いてます。

頭痛に腹痛、本当にきつい。

夜になると両方きつくなる不思議、、、


えー、本当に副反応?



こんなんだけど、昨日息子が水族館に行きたいとリクエストしてきたので、気合い入れて行ってきましたー笑笑

甘いな、本当。



久しぶりの水族館!

なんで急に行きたくなったのかは謎だけど、息子の目的はサメみたい。

多分最近お友達がUSJにいったことに影響されてるのかな??

その日からUSJコールが止まらないわけ。笑

遠いんだしすぐには行けないよって断ったら、じゃあ水族館行きたいと妥協案を出してきた笑笑



息子のUSJといえば、1番初めにジョーズに乗ったせいか非常にジョーズ愛が芽生えたっけ。

きっとUSJ=ジョーズ=サメの構図が出来上がり、USJには行けないならサメをみたい。じゃあ水族館にいきたい!となったんだと思われます。



小さいサメがいるとこに連れて行ったよ笑


ここ、何度も連れてきたことあるはずなんだけど、息子は全く覚えてないみたいで、全て初見のリアクションでした。

久しぶりだもんな。

でも楽しんでくれたならヨシです。

リアクションある方が連れてきた側としては嬉しかったよ😊



しかし、残念ながら円柱水槽ゾーンは現在リニューアル中につき閉鎖されていたので、いつもよりこじんまりしてました。


ま、降園後だし、これぐらいのボリュームでも大満足だから全然いいんだけどさ。



念願のサメ🦈

小さいけど迫力あるよね。大興奮でしたラブ



写真が全然なーーーーい。


もうね、水族館ゾーンでずっとスマホを奪われていて息子がひたすら魚と床のムービーばかり撮るので私は息子の写真全然撮れなかったのよ。


え。息子用のカメラ与えた方がいいかな?

そんな撮影好きだった?



しかも写真じゃなくて動画だから、容量が💦

たしかに動画の方が振り返ったとき楽しいではあるけど。。。



はい、水族館はさくっと終わり、次は別のエリアへ。

走らないでくださーい!!!

それにしても走り方指差しアラレちゃん?


釣りみたいのを楽しんだり、キッチンでゴキブリみつけたり、神経衰弱やったり



ここもサクッと楽しみました。

虫も好きだもんねー

楽しんでくれてなによりです。


550円でこれなら安いもんだ。




帰宅後、私の昔のスマホを探して充電しはじめたよ。カメラ代わりにと思って。

iPhone 5sだから本当小さい。逆にいいかも。

iPhone7は画面バキバキに割れているけど5sは修理出して新品になったあと半年ぐらいで機種変したからなかなか綺麗だし充電も意外と持つはず。


カメラのおもちゃ新しく買うよりはいいよねニコニコ


また保護シートやケース買ってこなきゃな。。。ってか売ってるか??



探さなくては。