今日は夫が珍しく同僚と仕事終わりに映画に行くというので夕飯を作る必要無し‼️

めちゃ嬉しい😊楽できる‼️

帰宅も遅いから自由に出来るー♡



ってなわけで降園後にそのままラグナシアにいってみたよ。



なんか知らんけど駐車料金が1000円になっててびっくりした。なんかのイベントあったのか??




今日の目的は東京リベンジャーズ飛び出すハート

イベントが来週で終わっちゃうからいいタイミングで来れたよ。




平日の夕方ともなるとガラガラだ笑


いぇーいニコニコ

東京リベンジャーズ、アニメは見たから全員わかるのでやっぱりこういうイベントあるとワクワクしちゃう。


息子はタケミッチとマイキーとドラケンはわかるみたい。完全に私の影響。

私はドラケンが好きキューン

息子はタケミッチだって。


弱くても泣き虫でも諦めない根性、これを息子にも学んでほしいと思っちゃうよ。



まずはおやつにチュリトスを。

店員さんひとりでアタフタしていて、だいぶ待たされたせいか、、、内緒でサービスをつけてくれましたニコニコ




ラッキー🤞ありがとございました。


それから目的のこちら〜。

別料金です。


中は迷路になっていて、1番初めはちょっとびっくりな演出だったから息子びびりまくってしまったよ。


まぁ、ヤンキーアニメだし怖くても仕方ないか。


大迫力なシーンを再現されておりました。

息子はこの人形たちが動き出すんじゃないかと気が気じゃなかったみたい。笑笑


アニメが流れていたり、パネルがあったりだったけど、まぁクオリティ的には前回の鬼滅イベントの方が満足感高かったかなー。


そのあとは3D水族館。


イカとカニを書いてました。


ここ涼しいから夏は最高だろうなぁ。


6つアトラクションを楽しんで、そろそろ最終案内とかも始まってきたので退散しましたー。



夕飯は隣の市場で調達するつもりが、閉店間際だったせいでなんにもなくてさ真顔

魚な気分だったのにーーーーーってなわけで、寿司食べに行くことに笑


息子、この卵焼き気に入りまくりでたくさん食べてくれたよ。タレも気に入りまくりでした。


あとカニ茶碗蒸しも大興奮で食べてたなぁ。

満腹満足ー!


寝不足だからもう寝るよん。