今日は夫が行きたがっていたイオンへ。

ガンダムのショップに行きたかったらしいけど、まさかの事前予約制で、、、入れずでした。


ちゃんとホームページ見てれば良かったのにねぇ。


息子は10回出来るクレーンゲームで特訓!

7個ゲット。

だんだんとこつを掴んできた模様。


またリベンジこないとね。


ヴィレバンでスティーブの被り物見つけて大興奮。笑笑


あとは先生から指摘された上履きを新調したよ。

イフミーの上履きにしてたのに、かかと踏みすぎ&すぐ脱いじゃうとのことで。

小学校でも上履き履かなきゃだし、もし災害とかあった場合上履き履いてないと怪我したりしてしまうから今のうちから練習してほしいと言われたの。


実はサイズアップした上履きもすでにあったのに、、、かかと踏んだら折れぐせがついちゃうやつだったからやっすいバレエシューズ、購入しました。


18.5センチ飛び出すハート


ってか今の上履き、17センチだから単純にサイズ合わなくて履かなかっただけ疑惑が出てきた。



これでも毎週サイズチェックしてたんだけどな。




ここで、沖縄物産展が開催されておりましたーラブテンションあがーる。



だけど、ジュースのみ購入。

息子は星の砂キーホルダーもらいました。


妹が帰省したとき、色々買ってきてもらおっと。

普通のバヤリースとか紅茶花伝シリーズ好きだからたくさん飲みたーい。


沖縄芸人がいて、息子のポシェットを見て、そらまめくんと呼んでたのが笑っちゃった。

亀なのに、知らない人が見ると豆に見えるんだと。

へちまも買いたかったけど、、、諦めました。

ナーベラーンブシー食べたかったなー

今更後悔🥲




なんもしてないけど、やっぱり妙に疲れやすいや。

三連休のハズなのにー。