有馬日帰り旅行 | 気がついたらオバチャンになってたアラフィ 2児ママ


有馬温泉♨️

西宮からやまなみバスで行けます。


賞味期限5秒の炭酸せんべい




あつふにゃから一瞬でパリパリに


金の湯 6月いっぱいまでお休みでしたガーン

足湯も休み 知らなくてショック

観光案内所で日帰り湯教えていただきましたが行かず〜


有馬温泉♨️街中散策



ランチはお寺が営業しているカフェも良さそうだったけどまだ開いてなかった悲しい




熱ーい金温が流れ出てます



変わった自販機発見




電車で来るなら有馬温泉駅

ゆっくり歩いて散策して大体90分ぐらいで楽しめますよ



今回は温泉♨️に入れなかったけど次回は入りたいな〜

→ランチは次回アップします