最近疲れすぎて、寝落ちして朝お風呂に入るかダウン

お風呂で寝ちゃって髪も乾かさずにベットに倒れこむかダウン

の生活をしていましたえーあせる

 

そうなると、伸びた髪の寝癖がひどいことにガクリダウン

美容室、4カ月くらい言ってなかったもんねあせる

 

ってことで久々に行ってきました音譜

 

いつも通りのさっぱりショートにしてもらいました音譜

相変わらずここの美容室キラキラ

思った通りの髪型にしてくれて大好きニコ音譜

そして今回、スタンプが溜まって

2000円分の割引券になったので商品購入しました音譜

(施術代の値引きにはならない)

 

「コタセラスパシャンプー」音譜

セールもしてて、400円でGET出来ましたチョキ

夏になるとスカルプシャンプー使いたくなる好ハート