友達から「〇日の日曜日空いてるはてなマーク」って

連絡が来ましたスマホ

まだ休み希望を出す前だったので

「仕事休めるよグッド!」って答えたら

「町内のソフトバレー大会に一緒に行ってほしいお願い」ってあせる

 

町内会辞めたいなぁブーブー!って思っていた時もあったんだけどあせる

来年班長ってわかってて辞めるのもなんだしダウン

辞めるにしても役が終わってからってパパと話したので

今回のお誘いも受けることにしましたグッド!

 

「バレー経験者の助っ人連れてくるビックリマーク」って言ってたらしく

「あっハッ噂の音譜」って言われてひたすら恐縮泣あせる

 

今バレーはしてるけど

決して経験者(学生時代)ではないからね!?

ママさんバレー特有のポジション固定で

最初っからずっとアタッカーなのでカットは下手です泣

変に期待値上げるの止めて泣DASH!

 

毎年開催されているイベントらしく

毎年参加してる町内のソフトバレーチームきら

そして20代男子でまとめた優勝目指したチームきら

一方makiたちは友達と年配の夫婦で構成したチームあせる

それにしては頑張ったと思いますグッド!

 

参加賞のBOXテッシュと

お弁当や飲み物をもらって帰ってきました音譜

疲れたーーーあせる