他のジェルネイルシールも使ってみたけど

「ohora」と「Me-Me」がダントツで持ちがいいです音譜

 

今回購入したのは「ストーンシリーズ」キラキラ

フェアリー・ストーンきら

ベビーピンク・ストーンきら

グリーン・ストーンきら

爪に優しいソフトフィットの

チョコレート・ストーンを使ったことがあるんだけど

爪に優しい分持ちは普通の程ではなかったイメージですキラキラ

 

でも、ソフトタイプのデザイン

めっちゃ可愛いんだよねぇー幸ラブラブ

 

そして「和風イメージJIシリーズ」の蒼海-AOMI-きら

このシリーズの「苺華-ICHIKA-」使ってた時

めっちゃ好評でしたラブラブ

 

そろそろフットネイルもしなきゃなぁー 音譜

ちなみにフットネイルは剥がれることがほぼほぼないので

普通のネイルシール使ってます音譜

 

ここのストーンとかラメとかキラキラしてて

めちゃくちゃ高見えするのでお勧めですCHU-。。。ラブラブ