注意えぇーーっとあせる

  いつか追いつくかなって思っていたのですが

  いつまで経っても約1か月遅れで更新しております顔

  時期外れすぎて「んっ謎」ってこともあると思いますが

  ご了承くださいペコリ

 

から「プレゼントもらえるってなったら何が欲しいはてなマーク

って聞かれたので

「時間時計」って答えました音譜

 

家事とか何にもせずに、ただのんびりできる時間が欲しいラブラブ

 

ですがそれを聞いた

「そうなんだ・・・あせる」って残念そうに言われて

気づきましたえ゛!ひらめき電球

もうすぐ母の日でキラキラの初給料日なんです音譜

きっとその初給料で何かプレゼントしてくれようと

していたんだと思うあせる

ごめんなさいお願い

 

そしてパパ

makiは何色が好きはてなマーク

 パールホワイトとかよくないはてなマーク

 ペールグリーンとかの方がいいはてなマーク

って聞かれて気づいたえ゛!ひらめき電球

「もしかしてスマートウォッチの色の話はてなマーク

「そうビックリマーク新しいの欲しくないかなって音譜

 

makiのスマートウォッチは息子のお古で

接続が悪いのかはてなマーク手で押さえておかないと

充電できない不良品なんですぶ~

なのでパパは新しいのを買ってくれようとしてるのですがキラキラ

スマートウォッチって高いしダウン

makiは歩数と睡眠の質がわかればそれでいいしあせる

手間だけど押さえさえすれば充電できるしであせる

「別に今のままでいいよパー」って断りましたぶ~

 

そしてその後で気づいたえ゛!ビックリ

 

はっひらめき電球母の日!?

 

2人の気持ちをことごとくへし折ってごめんねお願い