注意えぇーーっとあせる

  すでに6月ですがタイトル通りGWのお話しですあせる

  約1か月遅れで更新しております顔 

  時期外れすぎて「んっ謎」ってこともあると思いますが

  ご了承くださいペコリ

 

次に向かったのはのリクエストでアウトレット車

「服が欲しい音譜」って言ってましたうひっ

そして下着も「そろそろ新しいの欲しいな」って言ってたので

両方買えてよかった音譜

 

トップスは白ばっかり、下着は水色ばっかりだけど

いいのかなあせる

そして姪の結婚式があるのでふらっと参考程度に

のドレスを見ようとしていたら目

運命の1着に出会いました音譜

 

レンタルスペースで親せきも近い親せきしか呼ばない

こじんまりとした式なのでキラキラ

「私だけ制服は嫌だパー」ってに言われたんだよねぇーあせる

高校生なので「THE・結婚式ベル」って感じじゃなくて

普段着でも行けそうなきれい目でドレッシーな

ワンピースがいいなって思ってました音譜

 

最初着た青色のドレスが普段の服装と違いすぎて

違和感があったんだけどぶ~

このドレスはめっちゃ似合ってましたポッラブラブ

、めっちゃ可愛いビックリマーク

「めっちゃ似合ってるラブラブ

ってずっと言ってましたニコラブラブ

親バカでごめんなさいお願い

 

「3着くらい着てもらって傾向を考えてもらえれば」

ってスタッフさんにアドバイス貰ったのにキラキラ

2着目で「これにするビックリマーク」ってお~

 

確かにめっちゃ似合ってるけど、他のは見なくていいの冷!?

でも確かにめっちゃ似合ってるしなぁー音譜

ってことでこれに決めて、靴やアクセサリーも

一緒に選んでもらいました音譜

 

じゃーーーーん音譜

(照明の関係でグレーっぽく見えますが薄紫です音譜

さん、完璧グッド!

 

そしてパパも最近ずっと靴が欲しくて購入しましたキラキラ

卒業式とか入学式の度にきらきら

「黒い靴持ってないから買わないとな」ってずっと言ってて

「いつか勝手に高い靴買ってくるんだろうなうー

って思っていたので、やっぱりなと・・・笑

 

息子は入学するときに買ったスーツがあるし

あとはmakiだけだなあせる