注意卒業式旅行の話が長すぎて1カ月遅れで記事更新してる状況ですあせる

     とっくに新学期始まってますが、

  こちらはまだ新学期にもなっておりませんあせる

  「んっ謎」って時期のずれがあると思いますが、ご了承くださいペコリ

 

足腰が痛くなって数週間あせる

やっと予定のない休みになって整体を予約しましたスマホ

新しくできたばかりでパパに勧められて行ってきました音譜

1時間コースでがっつりほぐしてもらいました音譜

 

「強かったり弱かったら遠慮なく言ってくださいねキラキラ

って言われてたのに、施術中盤で

「ここからかなり痛いですけど我慢してくださいねビックリマーク

って言われたえーあせる

 

痛かったら言ってよかったんじゃないの顔!?

 

めっちゃ汗かくほど頑張ってくれましたが音譜

腰の痛みもついでにずっと患ってる肩の痛みも

全然よくならなかった泣

 

「硬すぎて1回の施術じゃ無理ですあせる」って言われたガクリダウン

 

でも、パンパンだったふくらはぎや

ずっと痛かった足裏の痛みは

驚くほどなくなったので効いてないわけじゃないんだろうな音譜

 

足の痛みや張りが我慢できないほど辛くて行ったのに

「背中の凝りに比べたら足は全然」って言われたヒョエ~!!!あせる

 

自覚症状なさすぎ汗!?