注意卒業式旅行の記事が長すぎて笑

   新年度始まってもまだまだ3月の話が続きますあせる

   いつもながらの時差ありブログですみませんペコリ

 

3月4日から3月11日までの楽天スーパーセールキラキラ

今回は息子の引っ越しもあったので参加しましたグッド!

 

息子のものシリーズ音譜

まずはベッドきらきらセミダブルにしました音譜

ちなみにサイズも色も友達とお揃いニコ笑

 

ルコエランの粘着パッドきらきら

コンタクト「アキュビューオアシス」きらきら

それから日用品シリーズ音譜

「&honey」きらきら

「sakura」と「sakura Pixie」両方購入しましたポッ音譜

 

スーパーDEALでまとめ買いキラキラ

「フレアフレグランス フラワー&ハーモニー」きらきら

「ワイドハイターEX」きらきら