息子の卒業式と引っ越しの記事が多過ぎてあせる

今更ホワイトデーの記事です汗あせる

3月も終わっちゃう顔あせる

 

へのホワイトデーのプレゼントプレゼント

すでにコスメを買っていたのですがラブ

パパ忘れててちゃんと用意してくれてましたぷぷ音譜

じゃーーーんアップ

「ぽてコタン」はパパが食べたかったんだって笑

そしてドーナツの方はmaki1箱づつありました*音譜

 

仙台出張で買ってきたドーナツピンクドーナツ

「2人が喜んでたから」って

探してまた買ってくれたそうですぽぇ~♪ラブラブ

喜ばそうと探してくれるのも嬉しいしラブラブラブ

最近パパ、旅行、引っ越し、確定申告と

やること盛りだくさんの大忙しだったのに

忘れずに準備してくれたことが何より嬉しいラブラブラブ

 

パパ、大好きfaceラブラブ

 

中身はこんな感じキラキラ

ぽてコタン(ドーナツじゃないあせるめっちゃ美味しいじゅる・・ラブラブ