さん、学校で大絶賛だったそうですポッラブラブ

 

彼氏へのプレゼントは紙袋に入れていたので

上から覗けば包装が見えます目

「えぇーラブラブめっちゃ可愛いハートラブラブ

 買ったものみたいハート音譜

 彼氏羨ましいぃーCHU-。。。アップ

って言われたそうぷぷ音譜

 

そして友チョコもこんな感じで個別包装したものを

「好きなの選んでラブラブ」って渡したそうなんですが

「えっ!?全部作ったのはてなマークすごーいキャーアップ

「めっちゃ美味しい―アップお店で買ったものみたい*ラブラブ

ってべた褒めされたそうニコラブラブ

 

そして彼氏には

そもそもさん最近風邪気味で風邪ひき

「風邪ひいてるけどダウン手作りのものもらってくれるはてなマーク

って事前に聞いてたんだって笑

「勿論ビックリマークくれるんなら欲しいよラブラブ」って言ってくれて

渡したその日に

「美味しすぎて全部食べちゃった音譜

って言ってくれたってぷぷハート

 

「彼氏、優しいぽぇ~♪ラブラブ」って惚れ直したさんでしたニコラブラブ

 

そんなさんへmakiから音譜

大好きなシナモンロールのチョコレート

そして友達からもらったバームクーヘン音譜

可愛いニコラブラブ

 

写真撮り忘れたけどあせる

パパ息子にはmakiの手造りガトーショコラを

プレゼントしましたハートのプレゼント