すき焼きはパパが作ってくれます音譜

割下は「すき焼きのたれ」だけど笑

が「関西ではすき焼きはお父さんが作る」

ってやってたのを見ていて目

「うちもそうだね音譜」って言ってましたきゃー音譜

 

関西じゃない実家もそうだったなぁーキラキラ

makiの父は料理なんて一切しない人だったけど

大晦日のすき焼きだけは作ってた音譜

おまけにお酒や砂糖などで自分で割下作ってました好ハート

 

「すき焼きの時だけお父さんが・・・謎

 なんだっけ謎威張るはてなマークんだって音譜

それを聞いて夫婦で

威張るって何ぷぷ笑すき焼き作るときに威張るはてなマーク

 仕切るじゃないのはてなマーク

「そうだったかもはてなマーク」って話を終わらせていたのですが

 

真実は「イキる」でした顔あせる

 

はあながち間違ってなかったあせる