注意卒業旅行に時間を使いすぎてしまいましたあせる

  写真いっぱい撮ったからねニヤリ

  ここからちょっとずれちゃったあせる

  季節もののブログネタ一気に行きます飛び出すハート

 

1番感動するのはやっぱり卒業式後のHRだよねーキラキラ

の担任はとっても熱心な女性の先生で

HRで泣きながら挨拶をしてくれました照れ

 

子ども達と先生の絆に涙泣

 

っていうか、makiは子どもが入場した時から

ずっと泣いてたけどね泣

 

中学校から高校行くのは当たり前のことのようだけど

義務教育が終わるって何かよくわからないけど

感慨深くて・・・

 

それに、一時期保健室登校みたいな感じになってダウン

頭痛に悩まされながらダウンストレスを抱えながらダウン

よくここまで頑張ったなぁって思いました泣

 

義務教育だから誰でも中学校は卒業するけど

この日を迎えるまでのみちのりは当たり前じゃなかったキラキラ

なんだったら入場で歩き始める時が2番目に感動したかもキラキラ

 

だからこそ卒業、本当におめでとう桜

 卒園・卒業式で感動した場面

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する