注意新しい年になりましたが、去年の季節ネタを

  ささっとダッシュ書いちゃいますスター

クリスマスのチキンといえば

今年はケンタッキーのバーレルセットを予約しようかな

って思っていたのですがキラキラ

仕事終わりに行列に並ぶのもしんどいだろうなぁダウンって

二の足・・・あせる

 

基本はスーパーで買ったターキーレッグです

はオーソドックスな照り焼き

パパはスパイスたっぷりやレモンでさっぱりな感じが

お好みです音譜

 

ちなみにmakiは鶏肉が苦手なので

に1口もらうくらいです照れ

 

っていうか、他のものも食べるのでは2日で食べ終える感じあせる

息子がいた頃とは購入する量が減りました

もしくはチキンみたいに2日かけて食べるとかねあせる

 

スーパーに行くと美味しそうなものがいっぱいで音譜

食べれる量だけ選んで買うのが大変です泣

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する