注意新しい年になりましたが、去年の季節ネタを

  ささっとダッシュ書いちゃいますスター

クリスマスあるある

元々パパが三交代で、makiも土日関係ないパートなので

カレンダー通りとはいかないまでも

クリスマスとかこういう行事ごとは大切にしてきました飛び出すハート

 

ですが、息子が寮生活になってから

帰省のことも考えて12月から大掃除を始めるようになったので

ここ数年、ツリークリスマスツリーを飾ることもなく驚き

 

プレゼントもね、息子は毎回シューズなんだけど

は11月の誕生日分と含めて

「欲しいものが出来たときに」って感じで

クリスマス感はチキンとケーキだけです泣

最近、直行直帰なのでお店のクリスマス感クリスマスツリーにも

あんまり触れないあせる

 

ご飯はアヒージョかチーズフォンデュですね音譜

 

用意する材料はほとんど一緒笑

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する