息子さんの高校でのスポーツテストキラキラ

さすがスポーツ中堅校音譜

わざわざ陸上競技場に移動して行われましたバス

 

先生方が各担当場所に配置して測定されるそうです音譜

 

推薦組は各部活に分かれて先に測定して回ります

 

中学生の時は学年で1番運動神経の良かった息子

高校ではさすがにそうはいかないかなぁって思っていたのですが

1500Mとハンドボール投げは学年で1番だったそうですびっくり

 

ハンドボール投げの測定担当が野球部の顧問だったそうで

「どんな駅伝部やハッ」って驚かれたそうですニヤリ

 

甲子園出場経験もあり

本気で甲子園目指してる野球部より投げたそうです照れ

 

そして陸上部の子には

「何でもできるんだなびっくり」って驚かれたって爆  笑

 

良かったね音譜