こんばんは


石破新総裁が誕生しました







自民党

自民党には恨みがあります

20代の頃、私の意思とは関係なく勝手に自民党に入党させられていたことがあります

そして、私の意思は何も聞かれず投票する人を指定されます

そして、数年後またも私の意思は聞かれず自民党の党員から外されていました


勝手な自民党

こんなことしていいの?



総裁選は自民党に入党しないと選挙権はないと思います

でも、私のように自分の意思ではなく何者かが勝手に入党させ、清き一票となるはずの選挙権は穢れた一票となってしまいます


今回の総選挙は石破さんが総裁になりましたが、本当に全てが清き一票なのでしょうか


誰かの指示のもと動いている選挙なのでしょうか



理不尽な自民党のやり方で嫌な思いをしただけに、自民党を応援する気持ちが薄いです