こんばんは

今日も暑い一日でした





戸隠神社への参拝、娘もお誘いしていただき皆さまと同行させていただきました

インスタなどで見る景色はもちろんのこと、表情などがとても楽しそうで幸せそうで嬉しくなりました

幸せオーラは表情にとてもでますね✨



仕事してる時の表情はキリッと厳しい顔をしていても、心温まる方たちとの楽しい旅はとても幸せなのでしょうね

見ている私も幸せな気持ちになりました




日中の暑さのせいで熱中症になってますが、娘に散歩に行こうと誘われ一緒に行ってきました


散歩というか…

娘はランニング
私はチャリンコ



後ろから応援しながら自転車をこいできました





ミニストップまで行くで。と言われたのでアイスを買おうと財布を持とうとしたら娘と息子に大反対…


確かにな…


でも、冷たいアイス食べたかったな…笑