こんばんは

先週の土曜日は昼からお休みでした

半ドンです!

急に決まった半ドンでしたが、急に予定がつまり夜は高松までご飯を食べに行きました

夜の町は観音寺しか知らないので、高松の夜の町の明るさに感動しました

高松の町も昔に比べると人も少なくなったと聞きますが、田舎者の私は都会の人の多さに感動してました!笑

人が多いと楽しそうな雰囲気でいいですね


活気のある場所は賑やかでいいなと思いました






そして、日曜日は初めてプレーする讃岐カントリー



海も山も美しく眺めることができるゴルフ場でした





景色が本当によくて、青い空と青い海

ゴルフ場の緑がとても美しい


ゴルフをしているからこそのご褒美のような眺めなのです



アップダウンがあるから難しい場面が何度もあったけど楽しかったです😊






ティーの横にキノコが生えてたから写真を撮ってみたけど、やすよんさんがとってもカッコよく撮れました✨



やすよんさんのプレー姿もカッコイイんです



うさぎの穴に集う方たちとのプレーは楽しいです




また次回もよろしくお願いします⛳️