こんばんは

今日は日曜日でした


日曜日は仕事が休みです。
なので、日曜日にしかできないことが沢山あり、あれもこれも…と欲張ってしまいそうでしたが、ここ数ヶ月は体がついてきませんでした

4月の第3日曜日から急に体が軽くなり、軽く朝起きることが出来てます

今日も朝から起きる事ができたので、普段出来ないところの掃除をしました


体が動く時の心の状態
体が動かない時の心の状態


とてもリンクしていると思います





午後からはスピリチュアルの勉強会でした


スピリチュアルの勉強会では、創生と混沌について詳しく教えてくださいます

混沌、混沌の世界はたて社会を作りたがる人を例にとてもわかりやすく話をしてくれます

その混沌の話を聞いている時、いつも思い浮かぶのは息子の顔…


迷惑をかけまくっている息子です


自分の欲求に忠実で、人より自分

そんな人たちが作り上げていくのが混沌とした世界

本当、今の日本の政治家、自民党と同じです

Yahooニュースを見るたびに心が苦しくなるよう政治家のニュース…





混沌とした世界ではダメなのです

息子にはこれからも私の意見を言い続けようと思います

ゴリラみたいに体力のある息子なので、潰されそうになりますが…
ゴリラの生みの親も負けずに頑張ろうと思います



アウトプットの勉強会

そんな素敵な時間を設けてくださったのだから、ちゃんとアウトプットしていきます!


期待はしたらいかんのだー