こんばんは

今日は第二日曜日、うさぎの穴ゴルフ部の日です

4月のゴルフが暑すぎたので、暑さ対策もしてましたが、今日は最高のゴルフ日和✨

曇り時々雨のお天気でしたが、暑くもなく寒くもなくちょうどいい体感温度

ありがたい日でした


今日もいつもお世話になっている高松パブリックさま。




緑が青々としてます




先週ゴルフしたから、今日は打ちやすかったです



頑張って練習しようと思った今日でした

(ほんとか…  ほんとか…)




温かい気持ちでプレーができるうさぎの穴ゴルフ部のみなさま、今日もありがとうございました😊




ちょっと…


かなり遠いけど…



初参加ののんちゃんと、ボス


ボスに教えて貰うとゴルフのマナーをしっかり教えてくれ、プレーのアドバイスも的確✨


こんなにキッチリと教えてくれる方はいないです


ボス、いつもありがとうございます😊